IronShaftをカーボンに換える理由は
「スチールでは重い」「楽に打ちたい」など人それぞれですが、
最終的には「飛距離」を求めているはずです。
「飛距離重視」をコンセプトに開発されたTRPX-Ironは、
カーボン特有のしなり戻りの早さを更に磨き上げることで、
爆発的なボール初速を生み出します。
今までのアイアンより1番手飛べばゴルフが劇的に変わります。
セット価格:108,000(税込 118,800)
#5~W 6本セット
単品価格:18,000(税込 19,800)
#4,W 各1本
TRPX-Iron
SPEC
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-5 | #4 | 986mm | 55g | 9.5mm | 14.8mm | 260(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-6 | #4 | 986mm | 64g | 9.5mm | 14.8mm | 275(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-7 | #4 | 986mm | 75g | 9.5mm | 14.8mm | 295(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-8 | #4 | 986mm | 85g | 9.5mm | 14.8mm | 300(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |
番手 | 長さ | 重量(±2g) | チップ径 | バット径 | 振動数 | |
I-9 | #4 | 986mm | 93g | 9.5mm | 14.9mm | 305(#7) |
#5 | 973mm | |||||
#6 | 960mm | |||||
#7 | 948mm | |||||
#8 | 935mm | |||||
#9 | 922mm | |||||
#W | 910mm |