パフォーマンスを向上
小さな運動を大きな運動に変える。
しなり戻りの幅を大きくすることを徹底的に追求。
グリップの動き「1」に対しヘッドを「3」にも「4」にも増幅するには
大きなしなり戻りが必要です。
マンドレルの設計から、高弾性カーボンの組み合わせまで、
度重なるテストを繰り返し、遂に実現しました。
大きなしなり戻りはヘッドスピードの加速だけでなく、ボール初速アップや
ラウンチアングル確保も容易にでき、プレーヤーのパフォーマンスだけでなく、
ヘッドのパフォーマンスをも向上させます。
価格:55,000(税込 60,500)
Inlet
SPEC
フレックス | 重量(±2g) | 長さ | チップ径 | バット径 | |
Inlet | RR | 45g | 1169mm | 8.5mm | 14.8mm |
R | 46g | ||||
SR | 47g | ||||
S | 48g |
-
ATH
LETEMITSUTAKA
KUSAKABE -
大きなしなりの中にも一本芯が通っていて、私が普通に振っても問題ありません。
軽量シャフトにありがちな、「スピードが上がると吹け上がる」が全くなく、力強く前に進む弾道が得られます。TRPXアドバイザープロ 日下部 光隆
ドライバー:TRPX SHAFT AIR SX - HEAD S-013 10°
出身:神奈川県 / 身長:173cm / 体重:76kg / フリー