90tフルレングス使用。
超高弾性カーボンの特性を100%発揮する為
マンドレルの設計から見直し。
シャフト重量を60g以下にすることで更にキレの良さを引き出し、
トップからフィニッシュまで一気にヘッドを送り込むことでボール初速を大幅にアップ。
経験したことのない程のボール初速でビッグキャリーを実現し、
またインパクトの手応えすら感じさせない振りぬきは、
今までに見たことのない強弾道を生み出します。
価格:60,000(税込 66,000)
Xanadu
SPEC
フレックス | 重量(±2g) | 長さ | チップ径 | バット径 | |
Xanadu | R | 56g | 1169mm | 8.5mm | 15.1mm |
SR | 57g | ||||
S | 58g | ||||
SX | 59g | ||||
X | 60g | ||||
XX | 62g |
-
ATH
LETEMITSUTAKA
KUSAKABE田村プロ監修モデルらしく、加速感はスゴイです。
スピン量が抑えられるので強弾道が得られます。TRPXアドバイザープロ 日下部 光隆
ドライバー:TRPX SHAFT AIR SX - HEAD S-013 10°
出身:神奈川県 / 身長:173cm / 体重:76kg / フリー -
ATH
LETENAOYUKI
TAMURA初めて私が開発に携わったプロダクトです。
シャフトの加速感を上げつつも、スイング中に感じるストレスをなくす。
日本刀のような「キレ」を追求しました。
ストレスを受けやすい現代。ゴルフのときぐらいノンストレスで飛ばしましょう!クラブ契約プロ 田村 尚之
使用ドライバー:TRPX Xanadu XX / D-013
出身:広島県 / 身長:172cm / 体重:65kg / 所属:ダイクレ
-
VOICE
A様
Age:42 Hs:45 Flex:S
長い為、少し振り遅れるが、飛びます!
-
VOICE
ST様
Age:53 HS:40 HC:19 Flex:R
今まで使ったシャフトの中で一番走るシャフト。今までのDrより20ヤード飛距離が伸びました。